#thynk140《福澤 知浩》
「空飛ぶ車で聖火台へ」


福澤 知浩

「空飛ぶ車があったら中高生は何をしたいか」から、自動車業界、航空業界、大学や専門部品の各関係有志の思いまで、2020年のオリンピックの聖火台に空飛ぶ車で火を灯す目標に関して、「空飛ぶクルマ」を製作中の福澤 知浩がTHYNKする!「そんなこと考えたことなかった」を今日もその脳に!

「最近思ったこと」の集合所
「そういえば、最近思ったんだけどさ…」誰もがふと口にする最近の考えを、ツイッター動画と連動させた視聴者参加型動画企画。140秒以内に考えをまとめ、企画名である「#thynk140」をタグづけれれば、誰もが投稿可能。世界中の人々の「最近思ったこと」がここに集まる!