#thynk140《石野 慧太》
「女子力アップの矛盾」


石野 慧太

「『力』とは本来男性的フィールドの言葉」と言う考えを元に、いかに一般的に「女子力が高い」と言われる言動を極めようとも、それは真の女性性からは離れるのでは、ライフデザインコンサルタントの石野 慧太がTHYNKする!今日も「そんなこと考えことなかった」をその脳に!

「最近思ったこと」の集合所
「そういえば、最近思ったんだけどさ…」誰もがふと口にする最近の考えを、ツイッター動画と連動させた視聴者参加型動画企画。140秒以内に考えをまとめ、企画名である「#thynk140」をタグづけれれば、誰もが投稿可能。世界中の人々の「最近思ったこと」がここに集まる!