#thynk140《柳本 創》
「仮想現実世界のつくりかた」


柳本 創

いろんな人がいろんな「最近考えていること」を140秒以内で披露する企画「#thynk140」。今回は誰もが一回は考えたことのある「もしかして現実って実は全部夢じゃないの?」系統の数々の「この世の本当ってなに?」の疑問に対して、EMET Creation社長の柳本創が独自の思考を披露する!「そんなこと考えたことなかった」を今日もその脳に!

「最近思ったこと」の集合所
「そういえば、最近思ったんだけどさ…」誰もがふと口にする最近の考えを、ツイッター動画と連動させた視聴者参加型動画企画。140秒以内に考えをまとめ、企画名である「#thynk140」をタグづけれれば、誰もが投稿可能。世界中の人々の「最近思ったこと」がここに集まる!